空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1016 2020
ひさしぶりの記事ー
広告が出てるので
未分類 〒*0
0924 2122
もう記事は気まぐれ更新で…

更新しない間にたくさんのことがあった(*^^)v
まずは就職できたこと
まさか一発で就職できるとは思わなかった~

いや嬉しいーけど本当に普通の人と比べて体力ないくせに思いっきし体力使う仕事を…だってほかと比べてまだ条件が良かったし…^^;


ガッチャマンクラウズとりあえず10話まで見たー面白いなぁ
最終回辺りはどうなってるんだろうか
あれから記事書くためにキャプチャ撮ったりしたけど更新がめんどうで放置に・・・
また気まぐれで更新ってことで


そして進撃の巨人にハマった~
11巻まで読んだけど面白いー
リヴァイ兵長すごい人気だな~私も好きだけどすごい好きってことはないかなぁ
一番好きなキャラはエレン

ここまですごい好きになったキャラは初めてかも
エレンってなんかちょっとズレてるとこあるけどそこまた魅力的
エレンもだけど幼なじみ3人セットが好きかな

12巻が待ち遠しい
アニメは7話まで見てそっから見てなくって20~23話までと飛ばし飛ばしに・・・
また時間があったら見るから震え声
ところでローソンキャンペーン第二弾始まって4日ぐらい立った後ぐらいにハマったんで急いでサシャの芋チップスとバタークッキー買いに6件ぐらい遠いとこまで見に行ったけどどこもなかった・・・やっぱりかって感じだった

とある1件のローソンにはカゲプロのカノのチョコラングドシャが3つぐらいあった~

買おうかなとも思ったけどチョコラングドシャあんま好きじゃないしカゲプロも曲とか少ししか聞いたことなく、そこまでハマってるわけでもないのでやめといた
本当に欲しい人とかたくさんいると思うしね~


未分類 〒*0
0726 1441
第二期


八犬伝―東方八犬異聞―の第二期やったね(遅い)
これもまた1期は前の記事にも書いたけど途中までしか見てないやつ(^_^;)

原作はすでに読み済みなので第二期見ることに

いやー信乃はアニメで原作以上に可愛くなってる
また続きを今週中にでも見ようかなー
20130726_143006.jpg
これは....
20130726_143020.jpg
安定してる(安定)
20130726_201312.jpg
20130726_201259.jpg
桜の描写綺麗だったー
20130726_200853.jpg
女装かわいーしかし予想以上に早く終わったorz


free!3話ニコ生で見た
作画がんばってるなーさすが京アニ
今回も凛あんまり喋らなかった...宮野さん..
怜ちゃん可愛かった
みんな可愛いなぁ
というかGOちゃんまじかわえぇええ(;´Д`)ハァハァ
アニメ 〒*0
0724 0154
久しぶりの更新だっだだー

うたプリ2期は4話ぐらいまで見て途中で見忘れてそのまま見てない
今度見よう
でも最終回とその前回はニコ生で見た(^_^)v
最近はうたプリに限らずなんだけど見たいけどなんかどーも見るのがめんどくさいからなのか
見てないってのがたっくさんある。
暇の時にまとめて見たいなぁ

そして月日は早いなぁ高3の私はもう就職
積極性のない性格だから就職にはすごく不利だー
まぁ頑張ろう(ง •̀_•́)ง

GATCHAMAN Crowds、見たけど主人公がちょっとクセのある感じやねん
見たきっかけはキャラクター原案のキナコさんがきっかけでだった
あの人の絵ハイセンスで好き
絵ではいいなぁーと思うけどアニメとなるとちょっと合わないかな
でもちょっと作画崩壊ぎみ(特に1話)だったんで上手い作画だったら見栄えるかも
しかし女の子キャラかわええ(*´◒`*)

そして密かに楽しみなのは宮野真守さんが演じてる赤い髪の男
男っぽいけど口紅...カマなのかな
でもそれじゃあカブるで

宮野さんの声が聞けるなんて楽しみだー
2話でもすこししか喋ってないなぁ
というかあの2話の最後の子男の娘
胸ぺったんこっていうレベルじゃねーぞだったし
いやまな板胸なだkry
20130724_020020.jpg
20130724_020010.jpg
あれどっかで見たことあるような...(すっとぼけ)
20130724_014258.jpg
きらきらー☆彡
20130724_023418.jpg
性別が分からない以上┌(┌ ^o^)┐か言えぬな
20130724_023405.jpg
両方共性別が分からnry
しかしいったい二人はどういう関係(意味深)だろうか

しかし┌(┌^o^)┐っぽい画像盛りだくさんやなぁ見事に...
アニメ 〒*0
0404 0106
今日はうたプリー
放送日が一番早い愛知に生まれてよかったー
翔ちゃんの出身地でもあるしね!!
最近youtubeで海外の人が作ったMAD見るのにプチハマリ
海外の知らない、いい歌とかもたまに転がってるし良作も結構あるし...
とにかく今日はもう寝て明日見るぞー(n‘∀‘)η
未分類 〒*0
0325 0114
「K」

最近アニメのKにハマったー
いや作画が本当にいいなー
風景もだしキャラも綺麗に描かれていてもうたまらん

正直話しについていけずに途中で見るのやめて見たいけど見るのもいろいろ面倒なので渋ってて
ついにこの前に最後まで見た結果見ててよかったーって思った

いや本当に綺麗だわーパソコンの動画サイトのじゃなくってじゃなくってTVで見たかった(ボソッ

続編も決まってすごい嬉しい
雑誌でちらっと見たけどキービジュアル鎌本痩せてイケメンにw
正直別に前の太って味のある方も好きだったけどなー普通にあの姿でもかっこいいと思うけど
隣にいるアンナちゃんフードを頭にかぶって可愛いな
「尊さんみたいにはいかねーけど、今は俺がアンナを守るさ」
(´;ω;`)ブワッ悲しいなぁ
尊さんなんで死んでしまったん?

シロは不老不死だから続編に出るかな?姿は伊佐那社のままかな?
というかシロが私のツボにハマりまくったキャラなんだけど
伏見や八田ちゃんの二人が人気でちょっと影薄いよぅ...

あの性格でヴァイスマンの長髪ビジュアルってたまらない..!!
あとキャラクターページでどうみても女の子ポーズwで可愛いw
あとKの女の子はみんな可愛いなー

特にネコの可愛さと言ったら..終盤あたりが特に(*^ー゚)b

話がそれるけど本当に伏見と八田人気やなぁー
┌(┌^o^)┐ホモォ....な意味でも人気やね
興味はあんましないけども
でもキャラ単体ではすごい好きだし関係も好きだけどやっぱ┌(┌^o^)┐ホモォな関係ではないと思うけど
あくまで友情(ちょっと度が過ぎた)だと思う...
何でもかんでも┌(┌^o^)┐ホモォにしちゃうのはちょっとなー...って思う

しかし宮野さんの演技たまらなくいいわーさすがだなぁ
八田の福山さんもまさしくドンピシャに合ってる
というか福山さんいろいろなアニメ出演しててすごいなーいろんなとこで見かけるよ..

まだ語りたい事たくさんあるけどここで切ります...
4月はデビサバやらうたプリやら観たいアニメ大過ぎて嬉し困る...(бвб)



未分類 〒*0
0202 1437
久しぶりの更新
もうすぐで3年生に
うーん...
最近聞いていいと思った曲

ダンスダンスデカダンス

吉原ラメント
脳漿炸裂ガール
過食性:アイドル症候群




未分類 〒*0
1206 2253
明日でテスト終わりだーやったーっ、てことで好きな漫画晒し(パチパチ)

ぜひ布教したいんで「紹介やってみた」ってことで・・・
個人的な紹介でお送りいたします

LOVELESS(高河ゆん)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
なんといっても立夏の可愛さがたまらない
服装も短パンやらフリルやらリボンやら男の子が許される
今しか着れない!といった服装など可愛いらしい(´`)
ショタ好きの人にお勧めかも・・・
ショタ好きじゃない人にもお勧めだけど^^;
話も面白いです。というか独特な雰囲気です。そういうのが好きな人にはたまらんと思う
こういうのすごい大好き=3
オマケ:もしLOVELESSでピンと来た方にはこちらもオススメ
「佐藤くんと田中さん -The blood highschool」


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _







未分類 〒*0
1201 1557
前々回の火曜日の話

いつぞやの日曜日栄でニコニコ超会議があってAちゃんはほかの友人と行く予定だったけど
私はAちゃんの友人と1回ぐらいしか面識ないので一緒に行くのは気まずかったんでやめといたけど( >Д)
全員検定かなんかでキャンセルになったらしく
Aちゃんと一緒に行くことにした(^-^)

待ち合わせ場所を栄と勘違いして30分後に名古屋駅だったかも・・・と思い出してやっと会えた(´Д`A
そんでアニメイト寄ってBLコーナらへんを見たりした後栄に行った

人がたくさん集まっててなかなか歌ってみたのステー見れなかったけどぽこたには会えた
友人はぽこたとツーショットの写真撮っててすごく喜んでた
昼にはばくだん焼とクレープ食べた
すごい美味しかったー(^o^)

AちゃんはアゴアニキPとも一緒に写真撮ってもらってた
そんで名前付き(私の)でサイン貰った(((o(*゚▽゚*)o)))

夜には東急ハンズいってトイレのドアを反対に開けようとして出られなくなってプチ事件を起こしてしまった(^^;)

そのあとジャンプショップ寄ってサーティワン寄った寒い中のアイスもなかなか美味しかった^^
帰りは夜8時くらいになったけど(^_^;)


そんでニコニコ超会議の明後日後の火曜日学校の都合で午前中に学校が終わりのんびり過ごしてたら
Aちゃんから今ぽこた(歌い手)がアニメイト来てるらしいというメールを貰った

そんで思いつきでアニメイト行ってみるってことになり行ったけどときは遅しでいなかった

帰りに初めてらしんばんへ寄った
そこで高河ゆんの佐藤くんと田中さんを見つけ100円だったので買った^^

その日も帰り7時ぐらいだったけど楽しかった^^


冬休みにはAちゃんが泊まりに来るし
クリスマスの2、3日後ぐらいに遅プチクリスマス会やる

ケーキを手作りで作ってお菓子乗せたりする


未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

