空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0930 1847
とほほ

金曜日に体育大会があってすんごい日焼けした・・・

鼻の皮すごく剥けるし唇が日光に当たりすぎて焼けてヒリヒリして痛ェ・・・
日焼け止めでも塗っておけばよかった(@_@)

友人の影響でちょっぴり歌い手にハマった

というか「いーあるふぁんくらぶ」がすごい好き(´ω*)可愛い( ◜‾)
特にサビ部分ちょちょの発音が歌うとき楽しい

イラスト 〒*0
0406 2158
lll

宿題ほーんの少しやった
旨辛モスまた食べたい

何話かのかぜまぅー
めっ!てされたい
めっ!
これはタキシード着てる回の
せん
もうちょっと肌褐色にすれば・・・・・・
colors_slot16.png
Ib実況で見てすごい、いいなーって思った
colors_slot19.png

全部筆圧なしの厚塗りみたいでやった
楽しかった
イラスト 〒*0
0328 1958
グラ

昨日約3時間かけてシュウを作った
色つけと組立にすごい時間かかった(´д`;)

一応展開図ぱしゃり
Baidu IME_2012-3-25_15-44-18
こんな感じ

で、出来上がったのがこれ

Baidu IME_2012-3-27_15-43-10

ついでに合体(`・ω・´)
Baidu IME_2012-3-28_19-41-56

シュウも首が立たなくってヒロトより項垂れたんでコント⊂(◉◉)つ
Baidu IME_2012-3-28_19-42-28
で。今日作ったのが剣城
Baidu IME_2012-3-28_19-42-53
目って本当に重要だね

なるべくちゃんと誰かわかりやすく、かつ、可愛くデフォできるか
私にはこれが限界
この横のくるんの表現難しかったな~('_')

Baidu IME_2012-3-28_19-44-35


イラスト 〒*0
0326 1739
あれから

大きの作るって言ってしばらく経つて作ってみた
10年後ヒロトで。

用意したもの
・シャーペン
・自由帳の薄っぺらい紙
・ハサミ
本当にこれだけで作れるよ

何を思ったか体から作ってた
薄い紙だったから全然うまく出来なかったと言い訳してみる

体→足→顔の作り順

完成した結果

/(^o^)\ナンテコッタイ


うつむいてるよ
前向いてくんないw
お願いだからコッチ向いてよ(´;ω;`)

こだわってみたくって前髪と
HNI_0064_20120326172549.jpg
横の癖っ毛を
HNI_0065_20120326172548.jpg
分かりにくいけどここにも付け足してみた
HNI_0066.jpg

もうすごい疲れた(;´ρ`)
こういう体型みてたらGHS思い出した

イラスト 〒*0
0326 1319
今流行りの(?)
やっぱ分かりにくいかもしれないのでこれから
説明文は↓の絵に対してに変更

グラフィッグが前から気になってたけど
ついに無防備な事に自分で作ることにした(。☉ ⊙。)
まず設計図

10年後ヒロト
ヒロトは10年後のが好き
色合いがすごい(’-*)いい
HNI_0054.jpg
霧野
HNI_0055.jpg

微妙に長いので折りたたみ☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
0324 1602
練習
説明文は上の絵に対して。
折りたたむよ
HNI_0038.jpg
見ながら書いたやつ

NL、BL、GLいけるっていってるけど
アニメ見てるときは主にキャラ可愛い~と 
キャラ単品で楽しんでいてそういうBLとかには見てないよ
てかそういう風には見れない
同人サイトとか見るときのみスイッチON。
誤解されそうなので一応。
0205 1852
ちゅう
今日もまたチョコクッキー写真╰(*´`*)╯
HNI_0091.jpg
HNI_0093_20120205184328.jpg
HNI_0096.jpg
HNI_0098.jpg
そしてdsで撮った記念すべき100枚目の写真(´υ`)
HNI_0099.jpg
写真ばっかでなんだなかなぁーって思ったんで(なぜか)絵をのせときます
円堂守ちゃん(
HNI_0100.jpg
なんにも書くことないや・・・_(:3 」∠)_
0204 1958
食べたもの
昨日の5個のチョコと今日また買ってきてくれたチョコ
HNI_0084.jpg
HNI_0085.jpg
HNI_0086.jpg
HNI_0087.jpg
HNI_0088.jpg
HNI_0089.jpg
太らないよね・・・(´>ω<`)
今日友達から電話かかってきて誕プレ何がいい
って聞かれたから友達の面白そうって思う小説をよろしくって言ったけど
イナイレgoの映画の小説が欲しいのを思い出してメール送ったけどもう手遅れかなぁ・・・
0118 1927
ごお
go見てる
ゆうかちゃんかわいい(°Д° )/
今日抱き枕を母に買ってきて(サプライズで)もらったー
かわゆい(*˘︶˘*).。.:*
HNI_0072.jpg
そして色鉛筆の練習(。•́︿•̀。)
HNI_0073.jpg
HNI_0074.jpg



template by 21g Powered by FC2 Blog

