空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0529 1921
今日は初めてコピック使ったーー(^0^)9ノ

で文化祭で出すイラスト描いた~(まだ下書きだけど

コピック使うのチョー楽しかった!

文化祭に向けてがんばんゾ!

↓はコピック使った絵と文化祭に出す絵(下書き

一番初めに書いた絵

コピックお試し


コピ3


コピ4

コピック絵2



まだ書き途中の色つき漫画
コピニコ


ニコ様


で!文化祭に出す絵(下書き

見えにくいですよ;;

もちのろんで完成作品も載せます(できたらね=

コピ文化祭






0529 1901
わははっ!今日はネタが盛りだくさんww

まずは昨日のことから!


昨日「自分を守るため」とかの5時間目の授業中

好きなタレントや芸能人を発表することになった(アニメの主人公でもいいって言ってた

そこであるおんにゃのこが

一年全員の前で

「リボーンの雲雀が好きです」といった(ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腐女子的発言してた(危ない??



さすがに雲雀サン好きでも1年全員の前では;




後の話は後で
0526 1843
昨日スキャンしたのpixiaでいじるっとたけど・・・・・・・・・・
メンドィからやめた。(身勝手~

SAIほしいな~買おうかな~どぅしょう

ダウンロードはメンドいしww
まじどうしょうww
0525 1702
よし!! (イキナリ何?

今から、前書いた絵スキャンして

そのスキャンした絵をpixiaでいじくって載せようと思います

できたら載せます

ではやってきまーす

0525 1416
とある掲示板で描いてきた絵初音ミク

初音ミク~
わぁ不思議~
ミクも私の手にかかればこんな変なのになっちゃうね~
0524 1211
や・ば・い

うぁ~ここちょっと放置してしまったorz

しかもFC2IDがイングリッシュになってたーー

どうやって直すか考えてで適当にチラッとみたら言葉かえるの発見!

で無事にできやしたーー;
0521 2240
今ホカベン見てる
子の前のホカベン初めてみた!それまで気づかなかった
次回も見よう
弱音ハク可愛いww・・・・・・あのツマンネはかわいそうww(いゃコッチの話
0521 2041
私はにはいってるよ~~~
でもーーーーーーーーーーーーーーー

ハイ

今日はベストハウスと仰天ニュースやる!どっちみよう・・・・・・・
0520 1633
今日社会で県名テストしました。

で私14問だけあっとった(ヤブゥアイ

で隣の人と交換して
答えあわせしたんだけど・・・・・・・・・・


うちらの住んでいるとこ愛知なのに・・・・愛って漢字簡単なのに
自分の住んでるとこの県の漢字間違えてる~~

笑うのメッチャこらえましたwwwその間違いの漢字はコレ↓
     受け心

ってエェェエエエエ?!愛がなんでここまで変形しちゃうの?受けに心?
受けが受けなら心は攻めだなwww

(今日の笑いのチャンピオン。受け心~
0519 2208
いゃほーーーい(でもニヤ
明日は家庭訪問などあるから早くかえれるーーいゃほーーい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宿題やんなきゃorzこん畜生
0518 2303
                (空に壁はない) 

オリキャラ~

では設定の方


時々ツンd・・・・・・ヤンデレな彼女

名:湖夜離(こより)苗字:雛紅(ひなべに)
が大好きで微妙ヤンデレ(タブン
孤独
母にはあまり興味をもたれてない
姉妹で湖夜離は姉。
あと設定増やしていきまーす

油絵のつもり

妹*名:靉架(あいか)苗字雛紅(雛紅)
姉の事が大嫌い母親に溺愛されている
ブリッ子
姉を殺そうとしている。

あと増やしていくつもり

オマケ
ミクミク~ドラックすると空を見てる見たいに

ミクミク=ドラッグすると?!ミクが空を?





0518 1746
バナー作りました
バナー

バナー台はココのサイトから借りました
0518 1732
オエビ~
オリジナルのつもりで書いていたのにキョン子っぽいのにーー
なんかキョン子っぽい

HAHAHA---でついでに書き方公開!
                 書き方見る!  
              ミルキー

   この記事の中に使われた素材のサイト様はココ


0518 1313
欲しいよー欲しいよーマイクが欲しいよー
ボイブロやりたいよー
もう登録したけどマイクがないとできねぇよーエーン
マイクマイク・・・・・・・・
家にマイクあったはずだけど神隠しに、迷子に((たんなるどっかいった

ウェーーーン
・・・・・・・・・・・よしかってもらおーーう
たぶんこれでばっちグーーー(買ってもらえるように願ってろ
0517 1815
わゎ~さっきランキング見たら208位だった(マジ????
もう目が死んだのかと思ったYO
いっものように400代のとこにあるなと思い見たらなかった
もしかしたら500位になってたりして・・・

思って
管理のとこいって現在のランクを見たら208位だった

もう最高にうれすぃ~気分上々↑↑だよ!(テンションウザ
っうことで記念に後で絵載せます。うん
ではバイバイキン(・・・・・・・・・・

(まるでテストでとった小学生の気分
208位
0517 1429
Sちゃんと共同もの


Sちゃんとのコラボ作
線画⇒Sちゃん
色塗り⇒私

の物です!色雑すぎた
ちもさんへ

ちもさんにあげるもの今からあげてきまーす
(ちもさんだけフリー)実はコレ使い回し><ちもさんゴメン
0516 1729
最近グロ系絵にはまってしまったキャー
でもそんなに過激なのはイャです
ほんのちょっとグロいのがいいんですけど・・・・
グロカワ
で今日メガネのため早引きしましたが・・・・・もぅお母さんたち貰ってきてた~
早く帰った意味がなっしんぐ~新しいメガで見る字は・・・・小さい!小さいぞ!(しらんがな

でグロ系絵描いてみた!(ちょっぴりグロイの。すっごいちょっぴりグロイ









グロ


グロ2

でオマケコネコ?

いろんな意味でグロイねこのネコ
0515 2139
お絵かき講座まずは文字へん!
お絵かき講座

いろんな工夫でこんな可愛い(タブン
文字ができちゃう!!
クローム

下の文字みたいのがオススメ(カモ
いちおうクローム・・・・・・
0515 2134
うさぎ

自分のお絵かき掲示板で書いた物
いちおう版画?目指して書いた
0513 1427

今日は太鼓の達人7つの島 を買いました゜*。(*´Д`)。*°

 今日はいろんなことあったよ

1中間テスト(ヤブァーーーイイ ///orz///ズゥゥゥゥン

 2ケンカ

ケンカっても私がしたわけじゃありませんよ?

 今日帰り門の前でSちゃんと喋ってたらTさんが(私の親友SとT)

二人とも仲いいねとTさんフツウに会話

 そしたらTさんSちゃんの方をいやそうに見るΣ(゚д゚)

就学旅行のときに聞いたんですがSとTはケンカしてると

 Sは就学旅行のとき仲直りするといってたが・・・・・・・

どうしてTにイャな顔するのって聞いたら

「この人とケンカしてるから」∑ まだ仲直りしてない;

 TさんはSちゃんのこと許さないらしい

 ん~・・・・・・・気ままに二人を暖かく見守るとゆうことにしました(え∑

3相互

今度超ステキな人と相互することになりました(ウレピィーー

0512 2021
トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」



えっと好きなパンはチョココロネ
・・・・・・・ってかチョコが入ってれば、おK(>∀
・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


0512 2017
<span style="

(もっとあなたのを頂戴?)(君のためならいくらでも)
症候群
きょうは指を切りました(ノД`)・゜・。
全然きずかなかった;あと机に
黒†夢と描いてあったヽ(゚ロ゚;)キェーッ! <今まで気づかなかった~~
ところで症候群って何でしょうか?
0511 2313
とりあえずオエビ載せる
色練習

これは・・・・目練習で描いた物。あ、でも色塗り練習のためにかいた物?かも










おんにゃのこ

これは・・・・・・・フッ笑ってもいいよil||li _| ̄|○ il||l
0511 1424
この前の詩(?)の続き

アリスは見つけた
探している物を見つけた
首が無い無残な姿のシャ猫を
アリスは探した次はチェシャ猫首を
またアリスは走った
切れても
ひたすら走った

くつ




切ないなぁ・・・・・・てか、この詩暗い
きっとチェシャの女王の手の中にある。
設定(女王15歳)アリス(14歳)チェシャ(?歳)
0511 1247
桜さんへ送る相互記念イラ相互記念

下手すぎだがごめんなさい;;ショボ━(´・ω・`)━ン
桜さんだけフリーです

template by 21g Powered by FC2 Blog

