空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0730 2239
絵ちゃしてきた

絵チャ(プリッツさんちかさん

              一番←のクソ絵は私         真ん中はプリッツさん       一番⇒が千華さん
0728 1753
らき★すたパロ

「「自重しなさい!」」

================


らきすたをパロったー

うまくいかんかった・・またリベンジする


ちなみに両方オリキャラ

   少し時間かかったー

ぽにょ見たいー


明日はリズム天国ゴールデン買う予定

         あと

図書券もらったからなかよしDX買う予定

 指きにいらん


よく見たらこなたパロのほう顔でかww
0727 1510
ピザまだかー

女の子(+ハート糸

おなかすいた

今日はまぁまぁの日

火曜から部活^ヮ^

明日はSと遊ぶ

0726 2330
リズム天国ゴールデン欲しい・・・・。


あといいわすれてたことが

字は黒くって見えないからドラッグしてみてください
0726 1823
あんのやろーウザイ

ミクミク完成
リズム天国ほすぃー

リズム天国ほしい



0725 2227
線画色塗りまで全部pixiaでやった

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy


オエビ
雪っき

目が気に入ってる




0725 1944
目が気に入ってる

キラキラお星様

0725 1712
うはぁ~pixia卒業してもいいからSAIほしい=


まぁ憂鬱だけど歌を



嘘歌



0724 2334
明日はSとTでプールー(^0^)

でもTが久しぶりすぎ;

あ~ぁ水彩と透明水彩ほしいな(いいやつの
0724 1133
かりんタンミニバージョン

かりんちゃんミニバージョン☆


            かりんちゃんの詳しいこと

かりんちゃんのヒミツ

・実は服のしたら変にダイヤの模様があった!

・少し二重人格だった?!

・★のかみかざりは髪の毛を制御するアイテムだった?!

====================

詳しいことはのちほどで


0723 2230
              原野かりん

かりん
オリキャラ

いつも同じ服
も。

でも色は違ってくる

自由帳で書いたのと少しちがっちゃった;

また今度自由帳で書いたののせようかなと・・・・




0723 1812
最近あついですね・・・・・・・。。。。。。。

フゥー
るーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ課題に手をつけてないー
どうしょう
0723 1329
ハム好きはキュン死にしゃう動画!

ハム嫌いな人やフツウな人もキュン死にしちゃうよ!




もぅ可愛いすぎ!

そしてBGMが


0721 0017
私の部屋にGがでて
今父が退治しました!悪霊退散!


そうぃやあ私の部活でいっしょだった人がほかの部活にうった!

あとこの前部活でミクかいてたら先輩に「えっ?そっちけいのなん?」っていわれた(・p・)

あと「ミクしってんだ」とかまるで私がオタのようにいってきた!

みんなミクは知ってんだよぅ!(
0719 1930
                  簡単クッキングー

材料

・ハム(4枚ぐらい

・チーズ(1枚か好みていどか


1.まずアルミホイルの上にハムを4枚しきます

その上にチーズを。アルミホイルの上にたれないように工夫してハムをしいてね

2.でチーンしてくらさい

3.ハイできあがり

感想:ハムの上でチーズが踊ってます


オマケ

なんか上に調味料をかけてもおいしいかも(塩コショウとかショウユとか
0719 1656
小学生のころに書いた絵集

十字架

まだ買ったばっかりに書いた絵

夜空
いつかいたか忘れたー


0719 1113
昨日買い物いってきたー

お父さんがUFOキャッチャーでお菓子とってくれてとうぶんお菓子に困らん

でハルヒのプレート?みたいのガチャガチャでやった

でたのは?


ハルヒー0
キター3人組ーでも古泉とかキョンとかでてほしかったーあとやちるも



まぁいいか

ブーーン(


0715 1800

さっきニュース見てたら

よっちゃんのあれに(忘れた

異物混乱したんだってー。てか腐食した100円が?

残念すぐるー

いっもお小遣い少ないときよっちゃんシリーズ買ってたのに

なくなっちゃうのかな?(ó♦ò@)

そういえば今日ともが英語のときこたえられなくって隣の奴が馬鹿にしたんだって

で、しかもまた間違えていってた「ハーブキュウ」って

なにそれ?だよね

0715 1554
本日のオススメ品

          男が聖少女領域   男なのにうまい





えええええええええええええええあwせdrftgyふじこlp;wwwww

本当に男が歌ってるんですか?!



にょろーん



めちゃウロ覚えの 
  
スモークチーズたべたい
0713 1839
今メルトを永遠にリピートしてるよ(^0^)

もうすぐ夏休みー!!!ヤッターだけど美術部はかなり部活少ないorz

だいたい夏休み中に部活がある日は4日ぐらい(^0^)死んダー

少ないよ少なすぎるー
(大事なことなので2回いいました

部活が少なイコール→コピックつかえなー胃


うううゅコピック買いたいー

いっぱい研究したのにぃーあと残りいっぱいコピック使おう





見ないうちにいっぱいうpされてたー見るの大変


うぁーいwww本当うp主すごいなだってムズイ ゲームしかやってないもん



snap_miximixinisiteyaru_20075045228.jpg

DELETER CGillust....(略

で保存のしかた間違いたから絵がうpできん
(^0^)
0712 1454
おもしろそうなので♪
 質問提供サイト様~



では↓↓↓↓







■コピッカーに50の質問
01*HNを教えてください。
みぃでーす

02*絵描き暦はどのくらいですか?
ん~小1か2のころかな?

03*そのうちでコピック使用暦はどのくらいですか?
え~4週間ぐらい?

04*コピックとどのようにして出会いましたか?使い始めたキッカケとか。
部活の先パイが使ってるとこ見て出会いましたね~キッカケは自由に使っていいてわかったから

05*コピック以外の画材では何を使いますか?
水彩と色鉛筆かな?

06*コピックと比べてその画材を使う頻度はどのくらいですか?
ん?

07*ワイド、スケッチ、マーカー、チャオ…色々有りますけれど、どれ派?
さぁ?

08*その理由は?
さぁ?

09*色名、番号どちらで認識していますか?
色名と番号

10*どうやって保管しています?
部活のだから美術準備室

11*初めて買った色は何色ですか?
え~ピンクかな?

12*好きな色は?
肌色

13*よく使う色は?
肌色と水色

14*反対に持っているけれどあまり使わない色は?
部活のだからな=ん~オレンジかな?

15*塗るのが苦手な色は?
黄色かな;

16*Colorlessblender使ったことありますか?
なんそれ?

17*ある場合どうでしたか?
さぁ?

18*コピック用のエアブラシを使ったことは有りますか?
ねぇ~~~使いたい

19*ある場合、何色を使いました?また、効果はどうでしたか?
黒で結構よかったかな?

20*補充インク使ったことはありますか?
なんそれ?

21*ある場合、何色を補充しました?
してない

22*オリジナルインクの調合をしたことは有りますか?
?あるかも?

23*ある場合、どんな色をつくりましたか?
忘れたかな

24*スペアニブを使ったことは有りますか?
なんそれ??

25*コピックモデラーシリーズ、使ったことは有りますか?
だから何それ??

26*ある場合、何色を使ったことが有りますか?またどうでしたか?
ない

27*コピックドローイングペン F01、使ったことは有りますか?
ない

28*ある場合、どうでした?
・・・・・・・・・

29*細書きニブと太書きニブ、使い分けていますか?
太書きニブはあんま使ってない

30*主線には何を使っていますか?
ペン

31*どんな紙に描きますか?
自由帳

32*ホワイトは何を使っていますか?
ホワイトペンつうか文字消しの

33*どのくらいの大きさの絵を良く塗りますか?
フツウぐらいの

34*その場合、大体時間はどのくらい掛かりますか?
う~ん30分ぐらいかもっと短いかな?

35*コピックは塗り直しが出来ない画材。別紙に試し塗りしたりしますか?それともイキナリ塗りますか?
同じ紙にためし塗りする

36*どういう順番に塗りますか?濃い~薄い?それとも薄い~濃い?
薄い=濃いかな

37*塗る部分の順番は?(例:肌→髪→目…等)
肌→髪→服→目
でも肌色は大体の確率で先に塗るけど他の色はコロコロかえる

38*肌にはいつも何色を使っていますか?
E0000とR02かな

E00とE000は無いからなorz

39*灰色は何シリーズを使っていますか?
う~ん灰色だな

40*コピックの長所はなんだと思いますか?
きれいにぬれるとこ?

41*逆に短所はなんだと思いますか?
少し滲むとこ?

42*匂いは平気ですか?
平気~ある色のにおいが好きだったりして

43*ココだけの話。色名・型番号は違うけれど、塗ったその違いが解らない!そんな色あります?
あるあるオレンジ色のやつで!

44*ある場合はそれはどの色とどの色?
オレンジとなんかオレンジ

45*描き上がって一息、絵を持ち上げてみたら裏映りしていてギャー!こんな経験はありますか?
あるある

46*閉めたつもりが実は蓋開きっぱなし…気が付いたら乾いてしまっていた、こんな経験有ります
か?
あるある

47*コピックを使う上でのコツやアドバイスがあれば書いて下さい。
思うが侭に書けばいいんじゃね?

48*「コピックってどんな画材?」そう聞かれたら貴方は何と説明しますか?
色塗るやつペンみたいなもんかな?とかゆうかも

49*ずばり、貴方にとってコピックとは?
命!いや俺の嫁!

50*最後に一言どうぞ。
みんなも使ってみて~


疲れた=ココまで見てくれてサンキュ
0708 2128
ハムー私の手からゴハン食べてくれよー

もぅ
ばかやろう


食べちゃうよ~



桜さんヒドす
0706 2050
今日はハムを買いましたー名はムーです^^
ネーミングセンスないな(´・・`)  

ここでハムメインの日記かいてます

さっき父に買ったったらメッチャ怒られた

ダニや虫がわくからって・・・・・・

ばか
0705 1909

忘れてたよこの機能

っうか機能の漢字ちげぇ;;;

ハム買ったらハム日記始めよう!
0705 1843
明日はハム買うかも

うぅ~ハム可愛いよハム~


ここでちょっとメモしとこう
いる物

回し車

トイレ

ワラ

箪箱

エサ入れ

給水器

エサ

いちおうキャベツ


さっき母の友の家いった

で私はかなりおとなしかった;

双子いたよ中3の子が2人

メガネっ子とフツウの

双子も珍しいよね~

年下なら話しやすいのにorz


template by 21g Powered by FC2 Blog

