空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0929 2005
コメント返し
(・∀・)つ


え^^
なにがすごいの?


ぶぅー

タ
チ

あいかわらずセンス画力ねぇなwww
イラスト 〒*2
0922 2213
林檎林檎
言葉にするのは好きだけど

食べるのはキライなの
         by紅ずきんちゃん


ああ、少し放置してしまった

ところで友が家にきて小説書いていった

遅いくせにヘタくそだった(コラ
少し公開↓

ある所に黒曜中学校が、ありました。

放課、クロームがテストを返さる所で
クロームが、叫んだ

ク「あれ、私のテストは?」
M「アンタのテストはここよあんたが、このクラスのみんなに好きな人を言わないと返さないわよ
あははははっ」

クロームが、いった
ク「あなたが、かえさなくっても、別にいいわ。」


あと2行ぐらいあったがカット
これだけで2時間半考えとっ✓✔た௵(^ω^)ゝண༼ ☇♠♡♢♣✖❉ ❤ ✧ ✍✎✏
イラスト 〒*1
0919 1823
さっき私の母の友のお母さんから(Yさん)電話かかってきて
Yさんの子のMちゃんがテレビにでるらしい

3チャンネル
一日 〒*1
0918 2008
学ラン明日いるのに借りる人いないお
どしょ
ん+
久しぶりのpixiaー名前デカデカとかいてしまった

この子はポプリちゃん
イラスト 〒*0
0917 2242
今日4時間外でリハーサルやった
やけたー

もう体育祭やったとこを
多いな


イラスト 〒*0
0916 2312
最高最高何このすてきな歌素敵すぐる(タイトル人柱アリス
私的にはリンが好きでも一番はMEIKO

声ね声!


ああ最高!

この歌で連想しながら絵かこー

で今日久しぶりにSちゃんと絵かいたあとRさんとも

・・・・・・・・・無許可だけどのせちゃう><ゴメン明日あやまるね↓
わ
ちなみに

Sはこの絵自信あったってー
それじゃうまくなれんぞ!私がゆうことじゃないけど

うまくなるにはマズいいとこ探すんじゃなく悪いとこを探す!悪いとこだけ!

あ2人同じクラスの人だよ
私の絵はのせない←

だってヘタだもん
Sちゃんまたかこう
rさん!キミ素質あるお


動画 〒*0
0915 2319
はいキター
はじめてのおつかい!幼女!↓


ろ
イラスト 〒*0
0915 1439
今回はスクラッチクレヨンメイキングです
もちろん私流にやります

そして今回もスキャナーなので少し画質わるいです
ではレッGO-

と思ったんですけど今スキャナー壊れましたwwww(^p^)
のでまた今度!かならず!やります(早めにします!


※ただいま工事中      また今度
0915 1239
アイスクリー(・ム・)

のTOPにしょうかと思う絵り
る
ら
0914 2100

メイキング

はじめに
私が使えるのはスキャナーしかないのでできた部分をのせてやります

昨日水彩はじめたのでまだ不慣れです
で今日の品↓(オマケ付き

よ




水色のとこは水とゆうことで

 ①水を全体にババット塗る(少し多めによ



ムラサキのとこはぬった場所
そして
②はみ出さないように 慎重にぬる

絵の具はちょっとだけつける(うすめにぬる
よ

※続きは気が向いたらやります

0914 2035
なんだって!ボンボンもって学ラン着て踊れって?!

マニアックな学校だなヲイ

前いってた替え歌
^@^^@^^@^@^@^@^@^@^@^@^@^@^

すごいぞ●組(私の組だけどふせておく
がんばれ●組ナントカナントカー

青色ダイル(だっけ?)昔カメノコ考えたー(考えてない
↓↓↓↓飛びます飛びます

カラオケこの組考えたー


        だから考えてないってヴぁ!)


(いっぱい叫んだら)(ノドかわいたー)
0914 1610
犬?フツウは羊では?

犬が1匹 犬が2匹

ゆ
「わぁ!ウサギ」
今日は月見!最近イベントいっぱいだなぁー
0911 1758

体育祭練習メンドイ暑い
私一番うしろでくそ暑いのに学ランきてボンボンもっておどらなきゃいけないらしい

誰かに学ランかりないとー

で今日部活さぼった^p^

で飴くわえたまま寝てしまった
本当にダルイ
も
↑昔の自分の絵の目をかいてみた

め
や 
0910 2240
私の学校で3年の人ハレハレ歌って踊るらしい
まじかwwしかも最後のはやらんらしい

今日部活の人が歌ってた思いでは億千万?とかドーマンセーマン?の歌歌ってたり

なんかマニアックな歌ばっか歌ってた(それ知ってた私オワタヽ(^0^)/


正義の味方少しなけた
0910 1937
私の組やらほかの組など歌歌ってるんだが

すごいぞ日本がんばれ日本のアレヘキサゴン?のあの歌
の替え歌なんだが
どうやら私の組緑組なんだって
0910 1809
この前友のSちゃんが来て

HTFいっしょに見ようってなったんですが

見せたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大爆笑してました(^9^エェェェエエ
                
なぜだorzアリエナイむむ(=^0^=)ギャース
み
この前のを加工した。わかるか・・・・・な?


おっくせんまんウルトラマンウルトラマン!

0909 2124
こら純愛すぐるぞ!!いぬ

さっきペン見つけたいぬ

明日外で練習やだな雨ふれいぬ

絵うまくなりたいいぬ

ま 
0909 2049
犬かった。

友、がね

いいなぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ

トイプードルだって

いいなあっぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ
0909 1924
今日はやなことあった
詳しくはミニブロで⇒ミ ニ ブ ロ

ほ
0908 1911

オワター
0908 1733
コピックかなり久しぶりに使えた!!

ラクガキ一枚↓(肌の練習とかで
ふ

ハロゥイン絵↓これでハロゥイン絵描かなくっていいね
へ

色とか微妙

(だけど気にしない)(うん)
0906 1727
今日とものSがきたんだけど

いとこのう●●か●ってゆう人なんだけどすごい上手いらしい

コピックでかいたら表紙のしゅごキャラの絵ぐらいすごいんだって
今度その人の絵もってきてといっといた

0905 2248
Happy Tree Friends(略してHTF
グロイけどおもしろいとゆうか・・・・・・

その中で好きなのはフリッピ
あのギャップが素敵

↓の見てほれたよ!
激しくグロ注意

0904 2208
今日体育祭の練習で全体練習、第一回目をやった

もうやりたくない;
0902 1739
部活いやになってきた

雰囲気がマジやばい3年と2年の仲がメッチャクチャわるい
だって3年の人2年の悪口ちびちび少し大きい声でいってるもん

常識ないなーとか大きい声でいってさー

テイッシュもってない?でだれもこたえなかった

無いぐらいいえよーとかいってマジ常識ないーってそれはお前らだ(^0^)

テイッシュごときで仲たがいすんなキーキー悪口いって

私は1年だしテイッシュもってないっていえないし
でも3年?のほかの先輩が中国のおみやげのチョコみんなにくばってた

えらい えらい

template by 21g Powered by FC2 Blog

