空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1120 1532
おもしろいの
(ドンドン増やしてきます)

ほのぼのと思いきや?ハピツリみたいなの



おもしろいの
詳しくはみてみてね


1119 1625
も●●


今日は疲れた

5、6時間目にいったよー

私達のだけ歩き

しかも途中で走りやがって
おかげでコケそうになった、、、

.........................これは同じハンの人じゃないとわかんない話だな
1114 2208
いろんなサイト見てると年賀状企画が
かなりあるなーと思ったけど

ところで年賀状企画ってのは一体なんだろうか?(´・口・`)

ああ最近寒い
1114 1643
今日は父母が世界初?の空港のショッピングセンター?に行ったらしい

自分の子をおいていってヒドス
でもおみやげに食べ物3つと可愛いの買ってきてもらったから
結構満足

明日はSの弟の誕生日らしくいっしょにジャスコまで行くことに
1111 2142
今日はなんとなく楽しかったー

この前やせたほうが可愛いって言われたから

ダイエット中.........でも私それほど太ってないけど。。。
1109 2046
まんあ(が)

かきまひた
そ 


なんぞこれってかんひ(じ)ですよね


↓これってのせたっけかな
た


1109 1704
今日はコンビニでチーズ肉まん買った

すごいおいしかった
やっぱチーズとカレーの組み合わせはいいよな
1107 0013
ドットは難しいよ
せ

これでドット作3品目くらい
1106 1547
今日の文化祭は最悪だった

でも最後帰りに絵ほめられた

うれしいけど、、、、、、、

そういえば先輩の絵のモノクロ絵見たけど凄いうまかった

本当に上手だった

まだ中学生なのにな


1105 1719
今日の部活先輩の絵すごい上手かった
特に先輩の2人が

リアルな絵のほうと少女マンガ系の絵の人

すごーい上手かった

ああ早くぼくのなつやすみ攻略したい
攻略本買おうかな?
1101 1744
SAIの値段分お金がたまったーー

あとは父が帰ってくるのを待つだけ

、、、、、、、、くまたんも買いたいな
1101 1432
昨日学校でポニョの話ぶちこわしの
話が給食中に放送されてた



ではドゾ
===============

塩水?かなんかでは魚はいきれらない

だからバケツに入ったポニョはすでにしんでる

でポニョはそうすけに幼い命をうばったからその責任感をわからすために
女の子に変身していろじかけで迫って


でいっしょに寝てそのあいだ精気?をうばったとか
で最後になんかなんやらで

ポニョの命(魂?)返したとか
=====================


あーーー昨日のことだからあんまり覚えてない

これを小学校に全国放送したら全員スプーンぽろっ
だよ




template by 21g Powered by FC2 Blog

