空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1130 1259
20話
まわるピングドラム20話見た!
面白かった冠葉と真砂子とマリオは家族だったのか・・・

自分の考えだけど冠葉の父親はやっぱり双子?
少し前どっかの話であの事件を起こす前に
世界はピースされるとかいうとこでアングルが左右に分かれたところ

あそこはやっぱり双子という暗示?

真砂子の父が逃げてる(?)ってことはやっぱり・・・?


双子の片割れの方(剣山ではない)は結婚して苗字が夏芽にかわったとか?
というか男のヒトの方は苗字変るっけ?
ん~
たぶん99パー違うと思うけども・・・
一日 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

