空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0331 1526
出来なかった

昨日は父が早めに帰ってきたためイナgo見れなかった

ので今日こそは・・・
見たらついでに感想も書こー

(´◜⊙`)今日の食べたもの(^^)y-.。o
・mini CUP とんこつラーメン
・ボーロ小袋1つ
・ポテトフライ コンポタージュ味1袋
・クリームサンド バニラ・チョコ 小さいの2つ

一日 〒*0
0330 1549
美味しい!

柿の種のとんこつラーメン風味あんまうまそうじゃないなぁー
って思ってたけど食べてみたらかなりうまい

あとチータルっていうのすごい(゚д゚)ウマー

さーて昨日再放送したの見ながら宿題やるか
もうあと10日ぐらいしかないしな早くやんないと

今日のおやつ
後で見返す時のためにこれからつけていこうタブン
柿の種とんこつラーメン風味2小袋
チーズタルト1個
毎日欠かさずお菓子食べてるな( ^ω^)・・・

一日 〒*0
0329 1645
>>買い物へ行ってきた


朝イナgo見てたけどまた父にツッコミを入れられて

しかも( ´дゝ`)クダラネーとちょくちょくも言われながら見た
正直全然見れなかったんで明日宿題しながら見ようかなー
お昼にカレーうどん食べた

私のmyペース
HNI_0082_20120329163203.jpg

机の上ごちゃごちゃしてたけどPC置けるようにはした

HNI_0083_20120329163203.jpg

100均で買った自由帳
105円でこのおしゃれデザインだと・・・
HNI_0084_20120329163202.jpg
あとちっちゃい消しゴム(「ちっちゃい」と、うとうとして、「ちゃちーい」ってうっちゃったっていうどうでもいい話)
HNI_0085_20120329195456.jpg
ミントの香りとコーラの香り迷ってこれにした
はぁーいい買い物したぁー。
一日 〒*0
0328 1958
グラ

昨日約3時間かけてシュウを作った
色つけと組立にすごい時間かかった(´д`;)

一応展開図ぱしゃり
Baidu IME_2012-3-25_15-44-18
こんな感じ

で、出来上がったのがこれ

Baidu IME_2012-3-27_15-43-10

ついでに合体(`・ω・´)
Baidu IME_2012-3-28_19-41-56

シュウも首が立たなくってヒロトより項垂れたんでコント⊂(◉◉)つ
Baidu IME_2012-3-28_19-42-28
で。今日作ったのが剣城
Baidu IME_2012-3-28_19-42-53
目って本当に重要だね

なるべくちゃんと誰かわかりやすく、かつ、可愛くデフォできるか
私にはこれが限界
この横のくるんの表現難しかったな~('_')

Baidu IME_2012-3-28_19-44-35


イラスト 〒*0
0327 1800
個人的に面白いおかし

今日買い物へ行ってきた(#^.^#)

ハクション大魔王のお店があったのにもう無くなったみたい
1回だけ食べたことあったけど食べといてよかったー

昼に食べたのは490円のカレー+無料の烏龍茶付き
でも烏龍茶プラスチックのコップ半分しか入ってなかったよ
コーラたのもうとしたら店員さんが「烏龍茶付いてきますよ(^.^)」って言ったからやめたのに~><

そんな少ないとは思わなかったよ

しかたなく父のメロンソーダ(強引に)もらった

そんで新しくできた駄菓子屋で700円ぐらいお菓子買った
面白かったお菓子
ロールキャンディ
巻いてあるグミ
紙はしっかりしてる水に濡らしても破れない紙みたいなやつ
HNI_0067_20120327174221.jpg
HNI_0068_20120327174221.jpg
ほれほれチョコレート
これチョコがすごいおいしかった
グミは、う~ん
小さい子はこういうの喜ぶのかな
HNI_0069_20120327174221.jpg

BOOKOFFでやぶてんイナイレ250円で売ってた
家から一番近いBOOKOFFと同じ値段だったよ
イナgoは売ってなかった
そう早くに中古ででないよね

安くなるんはいつかなぁ
あと普通の本屋で
Baidu IME_2012-3-27_15-43-10
売ってた
レジ近くだったからちょっと手に取るのをためらった

イナgoのキャラクター図鑑欲しいなー
絵の資料と観賞用に

さてグラフィグ作ろうかなー
一日 〒*0
0326 1739
あれから

大きの作るって言ってしばらく経つて作ってみた
10年後ヒロトで。

用意したもの
・シャーペン
・自由帳の薄っぺらい紙
・ハサミ
本当にこれだけで作れるよ

何を思ったか体から作ってた
薄い紙だったから全然うまく出来なかったと言い訳してみる

体→足→顔の作り順

完成した結果

/(^o^)\ナンテコッタイ


うつむいてるよ
前向いてくんないw
お願いだからコッチ向いてよ(´;ω;`)

こだわってみたくって前髪と
HNI_0064_20120326172549.jpg
横の癖っ毛を
HNI_0065_20120326172548.jpg
分かりにくいけどここにも付け足してみた
HNI_0066.jpg

もうすごい疲れた(;´ρ`)
こういう体型みてたらGHS思い出した

イラスト 〒*0
0326 1319
今流行りの(?)
やっぱ分かりにくいかもしれないのでこれから
説明文は↓の絵に対してに変更

グラフィッグが前から気になってたけど
ついに無防備な事に自分で作ることにした(。☉ ⊙。)
まず設計図

10年後ヒロト
ヒロトは10年後のが好き
色合いがすごい(’-*)いい
HNI_0054.jpg
霧野
HNI_0055.jpg

微妙に長いので折りたたみ☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
0325 1831

オシャレなパッケージのチョコ
HNI_0050.jpg
クッキー割れてた
ひどい(ノω;)
でも美味しかった(n‘‘)η
HNI_0051.jpg
HNI_0052.jpg
ミラすごい可愛いい
ジュードすごい苦労人だね
HNI_0053.jpg

0325 1752
ぷろふを挟んでかーらの
その3::

イナgoサントラ
sun
発売するよ
地味に嬉しい
神童のテーマ入ってるかな
あの神童がピアノで弾いてたやつ

あと45話のOPのアレンジのやつも入ってるのかな

その4::

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴをプレイ中
これどう略すんだろう
TOH-Tとか
敵をバッサバッサとなぎ倒してくのがすごい快感
スパーダが一番やっててo(^^)o タノシイ

しかし話がだいぶ端折ってるなぁ

その5::
ずっと前からだけど母がいつも10時くらいに本当に毎日(父が休みの日以外)
出かけてるんだけど
別にそれはいいんだけど昼ごはんの作り置きはやめてほしい

冷めた飯を温めて食う虚しさと言ったら・・・

両親が私が高校卒業したら離婚するかもしれない
そういう話を幾度となく聞いた

となると母か父のどっちか一人と暮らすことになるよね

嫌だなぁ
それなら一人暮らししようかな
っていうかそうじゃなくても親と離れたいしなぁ
喧嘩ばっかするし・・・
0325 1710
増える。

>>ぷろふ

生態

すごいガラスな
些細なことですぐに割れる
きつーい言い方する人苦手
長くなると思うから折りたたみ

被ったら是非お友達になろう(`・ω..;。.
|サッ


0325 1626
今流行りの

いろんな感想日記。

その1::

キモい顔文字たくさんみたいな広告につられて
このサイト(新ウィンドウで開くよ)へアクセスしてみた

んで、Baidu IMEをインストしてみた
いろんなスキンがあってすごいよかった

こんなのとかSS機能も付いてるよ
Baidu IME_2012-3-25_15-43-10
オリジナルのスキンとかも作ってみた。
ゴシックのあのキャラ名前分かんない
Baidu IME_2012-3-25_15-44-18
この女の子は友人の持ってた小説の挿絵みて惚れた(´◜⊙`)名前分かん(ry

どうでもいい余談
キモい顔文字辞書無料ダウンロードで

辞書はBaidu IMEのインストール完了後、下のボタンを押すと自動的に使えるようになります
って書いてあったから押したけど名前をつけて保存がでて自動じゃないじゃん!
保存しなきゃいけないじゃん

ってなった

chromeだからかな、う~ん

これからはいっぱいキモイ顔文字使っていこう
ぜひ皆も使おうぎりぎり気持ち悪くなる程度にあるって

次、イナgo感想とか、長いので折りたたみ
0324 1602
練習
説明文は上の絵に対して。
折りたたむよ
HNI_0038.jpg
見ながら書いたやつ

NL、BL、GLいけるっていってるけど
アニメ見てるときは主にキャラ可愛い~と 
キャラ単品で楽しんでいてそういうBLとかには見てないよ
てかそういう風には見れない
同人サイトとか見るときのみスイッチON。
誤解されそうなので一応。
0324 1554


今Sと遊び中
ミツヤサイダーとアップルジュース混ぜたらマニュキアの匂いして
かなり危険な味(´;ω;`)
京都土産のミンクちゃん
HNI_0026.jpg
ふわっふわ(´`)
HNI_0035.jpg
チョコカップケーキ
HNI_0030.jpg
HNI_0031.jpg
0323 2333
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
0322 2107
お買い物

本当に最近親とうまくいってないなぁ
今日買い物行ってもケンカしたし

今日はヤマダ電機に行っていろんなチラシをもらって来た

今日の再放送見てなかったから明日見よう
インターネットの有線のやつ挿す先が壊れててゆるゆるですぐ取れたけど
輪ゴムを引っ掛けてくっ付けた

小さなPCだからできる事だね└(˘.˘└)
0321 2131
んんっ

愚痴注意

父と母の仲がひそかに悪い・・・

父が母の悪口を私に言ってくるんでたまったもんじゃない

しかもすごいこと言ってくるしキチ○イとか
一番ショックなのが私が赤ちゃんのころ火傷したことを

どうせカッとなってやったんじゃないかって聞いた時にはもう・・・
母も母だけど父も大概だなぁ

-------------------------

ここから普通の

今日のイナgoリアルタイムで見れなかった

録画しててよかったーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ショタ天馬とロリ葵ちゃん可愛かった
おもしろかった
豪炎寺やっぱりメッシュない元の髪のほうがいいよね
ひとつ結びでかっこよかった(。• ̀д•́)


あとでもう一回見よう(*˘˘*)..:*
0320 2236
いままでの絵


HNI_0093_20120320220805.jpg
HNI_0094_20120320220805.jpg

重いので折りたたみ
0320 2159
んんっ

今日見に行ったけど人すごい多かったー
すごい暑かったしすごい人酔いした

しかも壁がジャマで隙間でしか見れなかった(^o^^o^)

ていうか3時間も立って待ってたのに一瞬しか見れなかった(´;ω;`)

みーんな若い子ばっかですごいおしゃれしてた子が多かった
すれ違い通信でいっぱいすれ違えた

イナgoのパン見てみたけどなくなってた

京都の土産チョコ大福
HNI_0091_20120320220150.jpg

0319 1314
遅れたけど・・・

この炭酸ジュースかわいくっておいしかった
液体もピンク色でめっちゃかわいかった
HNI_0082_20120319130146.jpg
抹茶苦手だからチョコに
しかし眼力すごす
HNI_0083_20120319130146.jpg
おいしかったー
HNI_0087_20120319130146.jpg

抹茶嫌いだけど抹茶ミックスアイス食べた
それはおいしかった
そんで昼は牛丼屋さんみたいなとこでカレー食べた
友人のSはうどんの付け麺みたいなの食べてた
途中でおなか一杯っていうから最後は食べてあげた

そして明日、渡部直美がピカルの定理ででるCDのイベントでエアポートに
来るらしいので行ってくる

今日他のクラスの友人が誕生日だったけど
直接おめでとーって言いたかったのに言い忘れた(´;ω;`)

メールでいうのもなぁ・・・

昨日から京葵にハマってる
ノマカプいい
ていうか何でもいける

にんにくとファンタグレープでらっきょう味になる
やり方はにんにく味が残るお口でファンタグレープを飲むだけ٩(><
0317 2311
?京都いってきたー

まとめていうとgdgdな旅だった
見たのは有名なところで金閣寺だけ・・・

まぁ、けどまぁまぁ楽しかったからいいかな

途中でよった八橋のお土産ところの試食のをいっぱい食べた

とりあえず写真は明日のせることに
0316 1515
今日のもらいもののお菓子たち

白いチョコ
なんかカマンベールチーズの味みたいだった
HNI_0078.jpg
ん~これは微妙だった
かぼちゃはおいしかったけど
いつものがよかったな
HNI_0079.jpg
辛いほうがよかったけどおいしかった^^
HNI_0080.jpg
明日は京都!
バスで行って3時間以上かかるから
ひまつぶしようにDSやるからたっぷり充電中
3DSのすれ違い通信で京都の人とすれ違えるかなぁ・・・

0315 1718
^^
いよいよ明後日は京都!

今日も明日も休みで嬉しいけど暇すぎる・・・
今日買い物行ったらパン売り場んとこに

イナGOの大きい袋にパンが入ってるっていうのを発見した

欲しかったけどパンあんまり好きじゃないからやめといた
パンは(チョコチップ)メロンパンしか好きじゃない

母があの見た目どおりおいしいっていってた
あのお菓子を4個買ってきてくれた


0314 1317
べじたぶる
HNI_0077.jpg
これ本当においしい└(˘.˘└)
特にたまねぎのうまいこと、うまいこと

でもジャガイモとたまねぎの区別がつきにくい

あとかぼちゃ、もうすこし増えてもいいのになぁ
野菜がそんな好きではない私でもお菓子感覚で食べれる(というかお菓子
0313 1451
おかし

チョコグミでキョロちゃんだったから買ってみたけど
味はホットケーキにかけるチョコシロップのような味でう~んだった
HNI_0072_20120313144222.jpg
HNI_0075_20120313144221.jpg
これは以外と見た目どおりおいしかった
HNI_0076_20120313144221.jpg
0312 1515
海外のお菓子

なんともかわいい目のうさぎ<><>クワッ
HNI_0063.jpg
脱いでもかわいい
HNI_0064.jpg
おしゃれなパッケージのお菓子
HNI_0069_20120312150628.jpg
でも脱いだらちょっとぼろぼろ(´;ω;`)
下のほうが白く変な風にわれてて気持ち悪かった
HNI_0070_20120312150628.jpg
 
今日の夜ご飯はカレーとあのナン!!パンの
本格的なナンなんですってちょっと掛けてる


template by 21g Powered by FC2 Blog

