空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0526 1525
最近マイリスした動画たち

【健音テイ】六兆年と一夜物語【UTAUカバー】

元気なシンジ君をいくつか集めてみた

【GUMI×鏡音レン】嗚呼、素晴らしきニャン生【オリジナル曲PV付】

【UTAU】自作音源に「炉心融解」を歌わせてみた

【初音ミク】マイラスト【オリジナル曲】

【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】

【GUMI】十面相【オリジナル曲PV付き】

【CRINA】 人生リセットボタン 【UTAUカバー】

MV 『vivi』

【歌手音ピコ】裏表ラバーズ【カバー】

【IA・ピコ】インビジブル【カバー】

【バル】「334人の敵」を歌ってみた。

【GUMI Whisper】334人の敵【オリジナルPV】

【GUMI】 人生リセットボタン 【オリジナル曲・PV付】

【IA】六兆年と一夜物語【オリジナル曲・PV付】

【神威がくぽ・他】ヴェノマニア公の狂気【中世物語風オリジナル】

【KAITO】悪徳のジャッジメント【法廷物語風オリジナル】

【VY1】サイバーサンダーサイダー【オリジナル曲】

MV 『ゴーゴー幽霊船』

 ━━━━-- -- -- -- -- -- --  -

ちなみに米津玄師さんはマトリョシカで有名なハチさん
すごいなー

うごメモで聞いて好きになった曲がちらほら
最近UTAUのカバー曲にハマってる

本当にUTAUの種類たくさんいるよなぁ・・・
URLは面倒なんでそのままのタイトルだからキーワードで検索してみてください_(._.)_
動画 〒*0
0525 1633
やっと終わった

今日でテスト終了
情報処理は結構自信あって理科は(ヾノ・・`)知らんでー

今回のテストは数学と情報以外はもうまじで赤点かも
特に簿記はやばす(´Д

昨日買い物久々に行って海外の商品を扱ってるお店の本のところに
最近ちらほら見かける┌(┌ ^o^)┐ホモォ

がたくさん書いてあって父親の前でまじで吹き出しそうになったww
そこの場所やっぱBL本が置いてあるとこだった

ここでおしまい(」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にゃー

ここからくらーい記事と母親について
ちゅーか暗い記事が普通の記事より長いってどういうことー

一日 〒*0
0523 1733
おっ

最近先生の不機嫌さがMAXすぎてやばい
昨日も今日もヤバイでござる

今日の簿記のテストはまじでやばかった(>'A`)>
こりゃ赤点かも・・・
今日は水曜日だイナgoのことすっかり忘れてた

今日水瓶座で一位だったからか一人の男子がすごい親切だった
係で一緒の男子だけど持っててあげようか、ってノートを先生に届けてくれた

しかもなんか話しかけてくれた
男子となんて全然喋ったことなかったけど普通に会話できた
よかった~(^^)

けど朝自転車であの留め具でおもっクソ足ぶったよ
あと信号待ちで2~3人の女子が来て「また一緒じゃんー(´Д`)」って嫌な感じに言われた
たぶん昨日学校行く道の途中後ろから来てすれ違いざまにすっごい顔覗き込んできた子だと思う

先輩かと思ったけど同じクラスの女子のリーダー的なちょっと嫌な子だった

それで朝からちょっと気分下がった
しかもその子係でノート集める時朝あんな態度だったのに
なんかいい子(-^^-)ってこんな顔文字みたいな感じの態度で渡してきた

わからん子やなぁ

続きにらくがきにすらなってないらくがきあるよ

一日 〒*0
0521 2320
遅いけど

アニメイト、ちょー疲れた

っていうか行くまでが
名古屋駅で待ち合わせしたんだけどあそこ広いし複雑だし迷子になったりした(´・ω:;.:...
迷った
携帯ないから公衆電話で電話してたけどやっぱすごい不便
名古屋駅で公衆電話探したけどなくって大広間みたいなところから離れたところまでわざわざ往復していった
 ━ - - - - - - - - - - - - - - ー
折りたたみから話の長さがなぜか公衆電話>>>>アニメイト
な記事が見れるよ


一日 〒*0
0520 1213
やっほー

昨日Aちゃんに明日アニメイト行かない?と夜頃にメールして
前にメール1通送って返事かかってきたんで返事来ると思って返信待てどもこないんで

たぶん無理かぁ~と思ってたら今日メールきてOK
いつもは必ずAちゃんの友達をAちゃんが2,3人誘って遊ぶんだけど人見知りなんで

嫌だったから1度行ったきりそういう時は断ったりした('_')
けど今回はなるべく2人で行きたいって行ったらOkしてくれた(☉ ☉)
ほんと~に珍しい
行くきっかけはうごメモで店員さんが霧野と狩屋のコスしてたっての見て
行く!!(`・ω・´)って思った
だからすごい思いつきで思ったから今だいぶ行く気が少し下がった
それに行くとこの店員さんコスしてないらしい

まぁ、でも楽しみ('`)
帰ってきたらまた昨日の話でもちょっと・・・


一日 〒*0
0516 1948

ちゅうい

隠す程度ではないぐらい(と思うけど)のNL、BL話あり
ていうかNLの場合別に注意書き書かなくてもよくないかな・・・

Ibのオンリーイベントやるのかー
最初は実況で知ってすごいいい雰囲気のゲームだなって思って
ギャリーがでてたて進んでいったとき思ったのが
イヴと、く っ つ か な い か な 

でpixivで見てみてもギャリイヴ全然ない・・・
どれもキャラ単体やん
ギャリイヴ超見たい( ´;゚;ё;゚;)

でもマイナー気味になるから見れても稀なんだろうなー( ´Д`)=3 って思ってたら
あれ、これIbの絵
ふ、増えてるでー
ギャリイヴあるでー(*)=3
ってなったわけですよ

オンリーイベントとかもでるようになって嬉しいかぎりだなぁ(^.^)

なんかハマってからすぐ人気になることがたまにあるなー
青エクもアニメ1話見て燐可愛いーって思って

雪燐見たいって思ってpixiv見たら
キャラ集合絵あって雪燐すこーしだけあって

3話ぐらいで結構増えてるーやったーこのまま流行れーヽ(・・ )ノ
で最終話近いあたりで立派な数になって・・・


でもその頃にはもう飽きてるんですよ、Ibも青エクも
今ハマってんのはイナgoくらいかなʅ(´◝)ʃ

てか今日ダン戦スペシャルで潰れちゃったΣ(゚дlll)
ダン戦も1期の後半あたりで気になり始めたけど
途中で話分かんないし見る時間ない、で放置してたら

こんなにも進んじゃったよʅ(◞◟)ʃ

一日 〒*0
0513 1147
次の日

昨日はSちゃんと遊んだ
2年生から演劇部に入って滑舌よくしたいから練習に付き合って

って言われて定番の「あめんぼ あかいな あいうえお」を一緒に言ったʅ(´◝)

あめんぼ~からの続き知らなかったけど
結構そのあと続いてた
初めて知った(゜_゜>)

で今度やる劇の台本見せてもらった ( °o°)

Sちゃんは節子っていうおばさん役がやりたいみたいʅ( ~◝)ʃ
Sちゃんが節子のセリフ言って私が晶子っていう役のセリフ言った

演技ってまじで難しいなー
しかもあれを覚えていう女優さんとかってすごいなーって思った( ゚ー゚)( 。_。)

このテンプレ画像に黒い枠付くの超可愛い

イナgoクリアしたー
それに折りたたみがそのページに移動することなくそのまま下に表示されるのがいい
簡単に折りたたみできるね(^_-)-

↓スカウトキャラについてちょっとネタバレなんで折りたたみ
一日 〒*0
0512 1508
久しぶりの

最後の更新日の何日後かにAちゃんとAちゃんのお母さんと名古屋城に行ってきた
そこでコスプレしてる人を10人以上見た

少し長いので折りたたみ

template by 21g Powered by FC2 Blog

