空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0628 2028
なまえ

私の学校にはアニメキャラの名前の人が結構居る

漢字知らないんでひらがな

よく会話で聞く名前なんだけど
「しおん」
紫苑と言えばNO.6
しおんって名前珍しいよね・・・

あと「ばん君」とかもたまに聞く
バンといえばダンボール戦機
バン君ーッ
バンってかなり珍しいよね・・・ゴクリ

そんで「たくと」ってのもよく聞く
拓人って言ったらイナGOっ
この名前が聞こえるたびドキドキする(n‘‘)η

この人たち見たことないから一度見てみたいなー

おまけで隣の人の名前「中島」
中島といえばサザエさん・・・
この人の名前は別になんとも思わねぇ(^^ゞ

一日 〒*0
0628 1816


起動時に勝手に起動してしまうアプリなどあって気になってたんだけど
調べた結果スタートアップというもので解決できた(^^)

 やり方は「プログラムとファイルの検索」で「msconfig」入力
それをクリック
スタートアップのタブを開く
そこで起動時に立ち上げるプログラムだけにをいれる
--------------------------------------------
自分は必要なのは何か一応調べたら
6個になった

・McAfee・・・危険サイトのブロックしてくれたりするから一応
・finger sensing pad・・・一応有効にしといたほうがいいらしい
・Java(TM)・・・必要最低限ので入ってたんで
・staedock・・・ないとアプリ起動に手間取る
・Hotkey・・・貼り付けぐらいしか使わないけど一応
・むりかべ・・・デスクトップ変えてたいので
一日 〒*0
0621 2258

Ω うおっ

友人のAちゃんからチェンメが来たー
しかも9件もΣ)
そういうの信じずにすぐ削除するタイプだと思ったのになぁ・・・びっくりした

しかもそのチェンメ可愛い女の子の絵付いてたwww
仕返しにきっちり9回送り返した

私チェンメとか全然信じてないし平気だからそのあとちゃんと削除

でも不安な人はチェンメール墓場というものがあるんで
チェンメ来た時はそこに送ればいいみたい

でも正直なんでそんな不安になるか分かんないけど
思春期時は不安になるのも仕方ないかもね

でもなるべく削除を心がけるように
不幸になったりした、とかあくまで噂だし

噂は本当に信用できないよ
ってか不幸になるなんて(ヾノ・・`)ナイナイ

そういうのはあんまり思い込んだりしちゃNOー

てか実は初めてのチェンメだったんでなんか嬉しかった(´`)
一日 〒*0
0619 1720
Θ台風

今日は4時間目の途中で下校
すごい嬉しかったー

台風明日には過ぎたあとで休みにはならなさそうだなぁ
でもやっぱ怖いなぁ(Д・)

今日は数学でα+βとαβやった
イプシロンやらベータやらアルファやら出てきてやほぉーって興奮した
にしても暑いわぁー(~Q~;)
一日 〒*0
0617 1644
 見たい

見たいアニメ

エヴァ
黒子のバスケ
テニスの王子様
他にもいろいろあるけど特に見たい3つ

Aちゃんがテニスの王子様ハマってるので話できたらいいなぁ

ってか友達増やしたいなぁ
学校で今仲良しなのはAちゃんとすずちゃんの二人

一緒に帰ってた子とは最近帰らなくなった

すれ違う時にバイバイっていう程度
だってその子新しいスマフォの携帯触ってて会話しにくくって気まずいもん(ノω・)

Aちゃん1週間に1,2回頻繁に休むからそんときは
特に仲いい子いないからぼっちになってしまう・・・

前長島スパ行ったT先輩に「ばいばい」言われて
クラスメイトの人と勘違いしちゃって気づかなくって「ばいばい」言ってもうた><

「さようなら」って言わなければいけないのにʅ(◞◟)ʃ
で、昨日勘違いしたクラスメイトの子Mさんとちょうど会って少し話した
あんま話したことなかったから話しかけられてびっくりした

ってか長島7/1に行く予定だったけどその日テスト週間だからやめることにした
行く予定は今んとこないなぁ
また行きたいのに(´◉◞◟◉◉◞◟◉`)

一日 〒*0
0613 2100
ふーむ

土日は友人宅へお泊りに行ってた
今日のイナクロ、シュウ、アニメで初めて見た
映画見てないんで・・・出番もうなさそうだなぁ(´・ω・)
βちゃんかわいいいい><アルベタいい

国語の翔ちゃんにの~って言ってた先生苦手になったあ
なんつうかすぐモノに当たるというか

今日Aちゃんのクラスに遊びに行った時見たんだけど
翔ちゃん(仮)先生が女子のYさんにすごいキレてた
Yさんが悪いと思うけど壁ドンってするのはやめてほしい

そしてYさんもYさんですっごい反抗してた
怖かったぁ
でも普段は優しいけどʅ(´◝)ʃ
っていうか明日日直で号令したりしないけない・・・嫌だなぁ(つд⊂)
一日 〒*0
0605 1939
ふぅー

日曜日に長島スパーランド行ってきたー
AちゃんとT先輩の3人で

でもT先輩に初めて会った

最初全然ジェットコースターに乗れなくって
絶対ギネスのジェットコースターに乗れないって思ってた

けど最後には慣れてホワイトサイクロン合計10回以上連続で乗った
あとギネスのスチールには運営時間ぎりぎりまでに5回ぐらい乗った

すごい楽しかったけどサイクロン乗ったあと
ダッシュで何度も並びに行ったから体力すんごい消費した

写真撮るとこでピースしたりした

最初は本当にすっごく怖かったけどもう全然平気ですごい楽しい

怖さはサイクロン>スチームだった
体が浮いたりしてひやひやした(~_~;)
てかめっちゃがたがたして体がムズ痒かった

プチ事件もあったりした(友の携帯紛失と私の時計紛失事件)
だいぶ間があいたから感想曖昧だけどとにかく楽しかった&疲れた

長島スパーランドの閉店時間まで遊びつくして
夜8時くらいにアニメイト行った

帰りにファミマでミニタコ買って帰った
けど途中で迷って帰宅したのが11時くらいだった

もう本当にいろいろあったけど説明すごい長くなるからだいぶ省いた
どうやらまた夏に行くらしいからそんときには今度はきちんと感想書こう(`・ω・´)





一日 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

