空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1201 1557
前々回の火曜日の話

いつぞやの日曜日栄でニコニコ超会議があってAちゃんはほかの友人と行く予定だったけど
私はAちゃんの友人と1回ぐらいしか面識ないので一緒に行くのは気まずかったんでやめといたけど( >Д)
全員検定かなんかでキャンセルになったらしく
Aちゃんと一緒に行くことにした(^-^)

待ち合わせ場所を栄と勘違いして30分後に名古屋駅だったかも・・・と思い出してやっと会えた(´Д`A
そんでアニメイト寄ってBLコーナらへんを見たりした後栄に行った

人がたくさん集まっててなかなか歌ってみたのステー見れなかったけどぽこたには会えた
友人はぽこたとツーショットの写真撮っててすごく喜んでた
昼にはばくだん焼とクレープ食べた
すごい美味しかったー(^o^)

AちゃんはアゴアニキPとも一緒に写真撮ってもらってた
そんで名前付き(私の)でサイン貰った(((o(*゚▽゚*)o)))

夜には東急ハンズいってトイレのドアを反対に開けようとして出られなくなってプチ事件を起こしてしまった(^^;)

そのあとジャンプショップ寄ってサーティワン寄った寒い中のアイスもなかなか美味しかった^^
帰りは夜8時くらいになったけど(^_^;)


そんでニコニコ超会議の明後日後の火曜日学校の都合で午前中に学校が終わりのんびり過ごしてたら
Aちゃんから今ぽこた(歌い手)がアニメイト来てるらしいというメールを貰った

そんで思いつきでアニメイト行ってみるってことになり行ったけどときは遅しでいなかった

帰りに初めてらしんばんへ寄った
そこで高河ゆんの佐藤くんと田中さんを見つけ100円だったので買った^^

その日も帰り7時ぐらいだったけど楽しかった^^


冬休みにはAちゃんが泊まりに来るし
クリスマスの2、3日後ぐらいに遅プチクリスマス会やる

ケーキを手作りで作ってお菓子乗せたりする


未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

