空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0724 0154
久しぶりの更新だっだだー

うたプリ2期は4話ぐらいまで見て途中で見忘れてそのまま見てない
今度見よう
でも最終回とその前回はニコ生で見た(^_^)v
最近はうたプリに限らずなんだけど見たいけどなんかどーも見るのがめんどくさいからなのか
見てないってのがたっくさんある。
暇の時にまとめて見たいなぁ

そして月日は早いなぁ高3の私はもう就職
積極性のない性格だから就職にはすごく不利だー
まぁ頑張ろう(ง •̀_•́)ง

GATCHAMAN Crowds、見たけど主人公がちょっとクセのある感じやねん
見たきっかけはキャラクター原案のキナコさんがきっかけでだった
あの人の絵ハイセンスで好き
絵ではいいなぁーと思うけどアニメとなるとちょっと合わないかな
でもちょっと作画崩壊ぎみ(特に1話)だったんで上手い作画だったら見栄えるかも
しかし女の子キャラかわええ(*´◒`*)

そして密かに楽しみなのは宮野真守さんが演じてる赤い髪の男
男っぽいけど口紅...カマなのかな
でもそれじゃあカブるで

宮野さんの声が聞けるなんて楽しみだー
2話でもすこししか喋ってないなぁ
というかあの2話の最後の子男の娘
胸ぺったんこっていうレベルじゃねーぞだったし
いやまな板胸なだkry
20130724_020020.jpg
20130724_020010.jpg
あれどっかで見たことあるような...(すっとぼけ)
20130724_014258.jpg
きらきらー☆彡
20130724_023418.jpg
性別が分からない以上┌(┌ ^o^)┐か言えぬな
20130724_023405.jpg
両方共性別が分からnry
しかしいったい二人はどういう関係(意味深)だろうか

しかし┌(┌^o^)┐っぽい画像盛りだくさんやなぁ見事に...
アニメ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

