空飛ぶ金魚の見るゆめ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0726 1441
第二期


八犬伝―東方八犬異聞―の第二期やったね(遅い)
これもまた1期は前の記事にも書いたけど途中までしか見てないやつ(^_^;)

原作はすでに読み済みなので第二期見ることに

いやー信乃はアニメで原作以上に可愛くなってる
また続きを今週中にでも見ようかなー
20130726_143006.jpg
これは....
20130726_143020.jpg
安定してる(安定)
20130726_201312.jpg
20130726_201259.jpg
桜の描写綺麗だったー
20130726_200853.jpg
女装かわいーしかし予想以上に早く終わったorz


free!3話ニコ生で見た
作画がんばってるなーさすが京アニ
今回も凛あんまり喋らなかった...宮野さん..
怜ちゃん可愛かった
みんな可愛いなぁ
というかGOちゃんまじかわえぇええ(;´Д`)ハァハァ
アニメ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

